リンク・相互リンクについて

トップへ


 1.当サイトは、Topページのみリンクフリーです。
 2.相互リンクをご希望の方は 雑談掲示板でご連絡下さい。

 3.ただし、相互リンクに関しては、ある程度 仲良くなってからでお願いします。
   判断はお任せしますけど、せめてゲストブックには登録しておいて下さいね♪

 4.バナーは下記からお好きな物をお持ち帰り下さい。文字のみのリンクもOKです^^

 ・ サイト名    いわゆる一つの泉
 ・ 管理人   Gトモ
 ・ URL   http://iwayuru.sakura.ne.jp/
 ・ 200×40   
 ・ 200×40   
 ・ 88×31(CASIE & IABバナー基準)    
 ・ 88×31(CASIE & IABバナー基準)    

 5.バナーに関しての豆知識♪『国際標準規格(CASIE & IAB)について』
   1995年頃、ブラウザとしてNN(Netscape Navigator)が大半を占めていた時代、同
   社のHPに貼ってあったリンク用バナーが88×31のサイズでした。結局、後に出
   てきたのIE(Internte Explorer)のリンク用バナーも、 NNのサイズを採用し、このサ
   イズが自然と世界に浸透していき、その場の勢いみたいな感じで国際標準となり
   ました。日本では200×40のサイズも流行っていますね。
   当サイトも2種類のバナーサイズを用意しています♪